TATTOO SCHOOL 2021

TATTOO SCHOOL 2021

投稿日 :
2020-11-14 18:21:03
カテゴリ :
スタジオ情報-STUDIO INFO-
WRITER :
スタッフ

Ray's

TATTOO SCHOOL 2021

-Beginner class-  

2/22-2/23

 

初心者入門コース 2日間(合計12時間)

2021年2月22日・23日



2日間Danielによる直接指導でタトゥーイング技術の基礎が学べる

プロでも使用できるタトゥーマシンセット付





今回で4回目となる、レイズタトゥースクール を京都スタジオにて開催します。

まずは下記をじっくりお読みいただき、お申し込みください。



タトゥースタジオレイズには、カバーアップタトゥーのご依頼がいつも数多く寄せられます。

ご依頼自体はもちろん非常にありがたいことなのですが、一方でレイズはその現状にある種の不安を抱えています。

 

なぜ、こんなにもカバーアップの依頼が多いのか。

 

カバーアップを希望する人の理由は、1つしかありません。

今現在のタトゥーが気に入ってないから、です。

それらを施術した彫り師の技術が未熟である、ということが全ての原因です。



現在の日本では、タトゥーを基礎から学びたくても学べる場がありません。

タトゥーを基礎から学べる場と機会が増えれば、技術が未熟で無責任な彫り師も減るのではないだろうか。

 

そしてそれは、この日本に未だある、タトゥーに対する偏見を少しは減らしてくれるのではないだろうか。

 

日本のタトゥー業界の未来を明るくするためにも、レイズは学びの場と機会を提供したいと考えました。



このタトゥースクールでは、タトゥーイング技術の基礎はもちろん、基本的な衛生管理、そして彫り師としての責任の重さや心構えなどもレイズの方針に基づき講義する予定です。

 

もちろん、このスクールを受講しただけでは彫り師としてデビューすることは到底出来ませんし、人体を使っての練習も行いません。

デビューするためには、しっかりとした技術者の元での並々ならぬ練習と専門的な知識が必要となります。

 

このタトゥースクールを受講した人たちには、責任感ある正しい知識と技術を持った彫り師になるきっかけと、明確な道筋を示したいと考えています。



真剣に、彫り師を目指すあなたを、レイズは応援します。

 

もちろん彫り師を目指してないがタトゥーに興味がある、という方もご参加ください。




ただし、このセミナーを受講してすぐに中途半端な技術で他人への施術を考えている方、この先独学で練習を続けてデビューしようと思っている方、レイズの考え方や方針に賛同いただけない方の受講はお断りまします。

 

過去のタトゥースクールでは、参加者のみなさま真剣に取り組まれていました。

タトゥーイングの難しさ、彫り師の責任の重さを十分に体験していただけたと思います。

 

 

それでは、将来の輝くタトゥーアーティストへの一歩を踏み出してください。

 

沢山のお申し込みをお待ちしております。




TATTOO STUDIO Ray's

Daniel Ray Brewster




 

 

 



【スケジュール】

(※変更がある可能性があります)

 

2021年

2/22 12:00〜19:00(昼休憩など1時間)

   ・タトゥースタジオでの基本的な衛生管理について

   ・デザイン制作について

   ・マシンワーク

   ・シリコンスキンを使用したタトゥーイングの基礎練習



2/23 11:00~18:00(昼休憩など1時間)

   ・シリコンスキンを使用したタトゥーイングの応用練習

   ・質疑応答

   

   19:00ごろ~懇親会(希望者のみ)※会費制




【スクール受講料金】

158,000円(税別)  

Danielが選んだプロでも使用できるレベルのタトゥーマシンセット付き

   



(料金に含まれるもの)

・スクール受講料金

・タトゥーマシンセット(新品でご用意し受講後に全て差し上げます)

タトゥーマシン(ペンタイプ)・ワイヤレスパワーサプライ・ニードル(ライナー・シェーディング)・マスク・グローブ・エプロン・インク(5色)・インクキャプ・インクホルダー・紙コップ・ステンレストレー・シリコンスキン・手書き用ステンシルなど・ハードケース

・2日間の昼食代





(料金に含まれないもの)

・会場までの往復交通費

・宿泊費用

・朝夕食代(スクール受講期間の昼食代は料金に含まれます)

・懇親会費用(実費)

※会場までの交通機関および宿泊先は各自ご自身でご手配お願いいたします。








【スクール会場】

TATTOO STUDIO Ray's 京都スタジオ

京都市左京区岡崎徳成町27-15



【お申し込み】

必要事項を全てご記入の上、下記LINEにてご連絡ください。

折り返しお支払い方法などのご案内をお送りいたします。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/gpM4XiuiAe

 

 

・お名前フルネーム(漢字)

・お名前フルネーム(ふりがな)

・ご年齢

・お電話番号

 

 

定員:10名

※先着順となりますのでご希望の場合はお早めにご連絡ください。

 

※お支払いが完了しましたら受講受付完了となります。

※コンビニ払いの方は3日以内にお支払い手続きをお願いします。

 

 

 

【受講資格】

・19歳以上(高校生不可)※当日身分証明書にて年齢確認させていただきます。

・基本的な礼儀やマナーを守れる方

・タトゥーに興味がある、又はタトゥーアーティストを目指している方





【Q&A】

Q、お支払い方法は?

A、銀行振込又はクレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済などがご利用いただけます。

※コンビニ決済をご選択の方は期限内にお支払いください。期限をすぎるとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

 

Q、料金の分割はできますか?

A、スクール受講料金は全額前金にてお支払いください。

  ※クレジットカードのリボ払いなどについては各自ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

Q、友達と一緒に受講することはできますか?

A、はい、もちろん可能ですが個別でのお申し込みが必要です。

 

Q、スクールに同伴者を連れて行くことはできますか?

A、スクールの受講はお申し込み頂いたご本人様のみとなります。スクールの時間以外はご自由にお過ごしください。

 

Q、入門コース以外のコースはありますか?

A、入門コース受講者には、次のコースを予定しており現在準備中となります。

 

Q、何歳から受講できますか?

A、19歳以上(高校生不可)から受講していただけます。





【その他注意事項】

※このコースは初心者向けの入門コースです。コースを受講しても絶対に人体への施術を行わないでください。

※練習はシリコンスキンを使用します。人間の皮膚での練習は行いません。

※会場へはお時間に余裕を持ってお越しください。遅れられましても定刻になり次第開始します。

※本スクールは19歳以上(高校生不可)のみを対象としております。

※スクール講義中の写真や動画を当スタジオのSNSやオフィシャルサイトへ掲載する場合がありますのでご了承ください。





【キャンセルについて】

スクール受講をキャンセルされる場合は、LINEにてご連絡ください。

 

■キャンセル手数料

2021年1/31迄:スクール受講料金の50%

2021年2/1以降:スクール受講料金の100%





【下記に該当する方の受講はお断りまします】

・19歳未満及び高校生

・暴力団、反社会的組織又はそれらに準ずる組織に属する方、又はそれに類似する方

・薬物中毒者、アルコール中毒者、精神疾患のある方

・社会人としてのマナー、礼儀を守れない方

・スタッフ及びその他参加者に対して暴言や威圧的な態度を取られる方

・その他、当STUDIOが不適切と判断した方

 

※上記の事項に該当していると判断した場合、即刻ご契約を解除させていただきスクールの受講を中止していただきます。その場合、既にご入金いただいているスクール受講費用については一切返金致しません。また場合によっては管轄の警察署へ通報させていただきますので予めご理解とご了承をお願い致します。






その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。






株式会社Ray's&Company 

 

LINE : https://line.me/R/ti/p/gpM4XiuiAe

 

 

 

※お電話でのお問い合わせは対応しておりません。

 

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト SDCP RAY'S