どうも!Sakiです。

どうも!Sakiです。

投稿日 :
2020-08-24 17:06:26
カテゴリ :
スタジオ情報-STUDIO INFO-
WRITER :
スタッフ

こんにちは!Sakiです。

 

 

ISOさんより先にBlogを更新してやろうと思い、アップさせていただきま〜す。




 

 

 

さて、無事にレイズBBQも終わりましたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

毎年参加してくださっている方、初めましての方、タトゥーに興味を持っていただいている方など、、、今年も色んな方が参加されてましたね!!

 

 

 

 

3期生の自己紹介コーナーもあり、、、

 

 

 

 

ジャンケン大会も大盛り上がりでした〜!

 

 

 

 

 

 

東からは金沢、西からは広島からご参加してくださる方もいて、往復のことを想像すると言葉にできない気持ちが込み上げてきました。

 

 

お子様がいる方も、早朝から支度して多忙だったと思います。

 

 

ワンチャン連れの方も、車内はてんやわんやだったと思います。

(モナ1匹でも大変やのに・・・)



 

 

そういったことも頭に置きながら、あの日は皆さんに楽しんでもらおうとがむしゃらに動いてました。




 

 

 

 

 

 

 

この企画を任された時、私には絶対できないと思っていました。。。

 

 

 

少人数ならまだしも大人数となればまとめる力も必要やし、何より思い出に残る空間を作らなければならないので、何度も失敗して怒られ試行錯誤しながら開催まで進めてきました。

 

 

そんな思いだったからこそ、当日は皆さんやスタッフの笑顔を見た瞬間に達成感が生まれましたね。



 

 

 

 

 

私の仕事はタトゥーを彫るわけでもなく、

しっかりお客様と対話するわけではありません。

 

 

なのでこういったイベントで皆さんに喜んでもらえたらな・・・

 

レイズをもっと好きになってもらいたいな・・・とあれこれ考え続けていくのです。

 

 

 

※誤解を招いたかもしれないのでちなみに言うと、話すのは好きなのでバンバン話しかけてください。

何しに来たっけ?と錯覚するくらい喋り続ける自信はあります(笑)

 

 

 

 

 

アーティストの方達をいかに活躍させられるかというのは裏方だからこそできる事であり、責任を持って成し遂げていく事にやりがいを感じる。

 

 

 

 

今はまだここに来て4ヶ月程ですが、そういった感覚が身に付いてきた気がします。

 

 

 

 

もっと沢山の人に"レイズを選んで良かった"と、思ってもらえるような仕事をしていきたいです。

 

 

 

そしてまだまだタトゥーに対する偏見がある中、素敵な会場を貸し出していただいた大森リゾートキャンプ場の方々、本当にありがとうございました!!





 

 

 

 

 

話は変わりまして、

9月からいよいよ4期生の内3名が入社してきます!!!

 

スタジオを改装したり1階も模様替えしたりとこれから忙しくなりますが、色々とお楽しみにー!

 

 

 

またBlogアップしますね。

 

ではまた^^

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト SDCP RAY'S