タトゥーアシスタント第3期生募集要項

タトゥーアシスタント第3期生募集要項

投稿日 :
2020-01-14 19:37:48
カテゴリ :
スタジオ情報-STUDIO INFO-
WRITER :
スタッフ

この募集は締め切りとさせていただきました。 沢山のご応募ありがとうございました。 次回、4期生の募集をお待ちください。 

(2020年2月12日) 

 

 

 

 

タトゥーアシスタント第3期生を募集します

 

第一期生も無事に3名がプロのタトゥーアーティストとしてデビューを果たし、いよいよ第二期生も2名がデビューを控えているレイズです。

 

この約1年間で我々も、教育課程を見直し、改良を重ねてきました。

第3期生には更にレベルアップした指導を受けてもらえると思っています。

 

ただ、残念ながら今まで、レイズにのタトゥーアシスタントとして入社したのに、夢半ばで契約解除となった人も数名存在するのは事実です。

 

我々は、真剣にタトゥーと向き合っています。

 

レイズでは、タトゥーアシスタントに採用されたからと言って必ずしもタトゥーアーティストになれる訳では無いということを、まずは理解しておいてください。

とても厳しく、過酷な現実が待ち受けていることもあります。

我々が求めるのは、努力している過程ではなく「結果」です。

 

 

 

【レイズの考え】

 

私たちは、いわゆる普通のタトゥースタジオとはちょっと違います。

それがあなたにとって良いか悪いかはわかりませんが、

私たちの考え方に賛同していただける方のみご応募ください。

 

 

例えば、レイズでは喫煙は禁止しておりませんがスタジオ内は全面禁煙です。所定の喫煙場所以外での喫煙はできません。

そして当たり前のことですが、ポイ捨てや歩きタバコなどマナーを守れない人はレイズの一員として迎え入れることはできません。

 

 

日頃の行いにしても、ヤンキー的思考が抜けてない人、肩で風を切って歩く人、飲食店などの店員さんに偉そうな人、言葉遣いが汚い人、下品な人、その他社会人としてのマナーやルールが守れない人もレイズには必要ありません。

 

 

タトゥーをしているから、タトゥースタジオで働いているから、だからこそ私たちは他の人より紳士的な振る舞いを心がけています。

 

 

まだまだ現在の日本にはタトゥーに対する偏見が多くあります。

私たちは偏見があることをわかった上でこの仕事をしていますが、もちろん偏見がなくなる社会を目指し、それに向けて活動しています。

 

 

「タトゥーは偏見があるからカッコいい」

「アンダーグラウンドだからカッコいい」

という考えは個人の自由ですが、そのような思考の方はちょっとレイズには合わないような気がします。。。

 

 

 

また、「レイズで働けば面白そう!」とか「なんか楽しそう!」とか「レイズで働くと自分も変われるかも!」とか「とにかくレイズの一員になりたい!」という考えの方もご遠慮ください。

 

レイズには面白いことも楽しいことも転がってませんし落ちていません。

楽しくするか、面白くするか、自分を変えるのは自分次第です。

 

他力本願的な考えをする人、マイナス思考な人も、レイズには向いていません。

 

 

 

 

ご応募にあたっては、少なからず条件がありますので、

これらをよく読んで、ご理解いただけた方のみご連絡ください。

 

最後に、「タトゥーアーティストになる」ということは社会生活上の不都合が山ほど降りかかって来ることも考えられます。決して中途半端な憧れや覚悟では到底慣れませんし、レイズの教育プログラムについて来ることすら出来ないでしょう。

レイズでは、並のタトゥーアーティストを育てるつもりはありませんし、必要ともしていません。レイズのアーティストは常に高みを目指し、ズバ抜けた個性と技術を要求されます。

 

ご応募の前にもう一度自分に問い質してください。

「本当に自分はタトゥーアーティストになりたいのか?」

 

 

 

 

 

【必須条件】

※この条件を満たしていなければ絶対に採用することはありません。気合いや気持ちだけでは何ともなりませんし、例外はありませんのでご理解ください。

 

・18歳以上30歳未満の方(高校生不可)

長期勤続によるキャリア形成のため)

・タトゥーが彫りたくて彫りたくて仕方ない人

・SNSやwebなどあらゆる媒体に顔出しできる人

・ポジティブな人

・犬好きな人

・パチンコは禁止

・将来的に海外勤務が可能な人

・親の許可が得られている人

 

 

※試用期間

アシスタントとしての試用期間は3か月です。

3か月経過しても、今後の見込が無いと判断した場合は、

その時点で契約解除となります。(3ヶ月未満での解除もあり得ます)

 

 

 

 

【こんな人なら積極的に採用したい!】

※必須ではありませんが、採用が近づきます。

 

・ずっと絵を描いてきた人

・英語や中国語が話せる人

・オシャレな人

・まずは何でもやってみる人

・自分から仕事を見つけることができる人

・言い訳をしない人

 

 

 

【報酬】

毎月100,000円(アシスタント期間)

タトゥーアーティストとしてデビュー後は、

基本報酬アップ+インセンティブ

 

 

 

【待遇】

・寮あり(アシスタント期間のみ)

・寮費、水道光熱費無料(アシスタント期間のみ)

・年1回以上の社員旅行(デビュー後)

・夏季、冬季、GW休暇あり

・BBQ、海水浴など各種レクリエーションあり

・ちょこちょこダニエルやISOがご飯に連れて行ってくれます

 

 

 

【勤務時間】

10:00〜19:00

月8回休日(不定休)

 

 

 

【勤務地】

TATTOO STUDIO Ray's

京都市左京区岡崎徳成町27-15

 

 

【募集人数】

1~4名

※能力次第で決定します

 

 

【応募締切】

この募集は締め切りとさせていただきました。 沢山のご応募ありがとうございました。 次回、4期生の募集をお待ちください。 

(2020年2月12日) 

 

 

【応募方法】

LINEにて、下記を必ず全てご記入の上ご連絡ください。

 

https://line.me/R/ti/p/gpM4XiuiAe

 

 

・お名前フルネーム

・年齢

・現住所

・電話番号

・現在の職業

・なぜタトゥーアーティストになりたいのか?

・なぜレイズなのか?

・顔写真を送付してください

 

 

 

 

 

【選考】

1次審査:LINEでの応募内容にて慎重に審査

↓ ↓ ↓ ↓

2次審査:京都のスタジオにて面接(2月中旬以降〜3月末ごろ)

↓ ↓ ↓ ↓

採用

 

 

 

【勤務開始日】

最短で、2020年4月1日〜

 

 

 

 

 

それでは、未来の優秀なタトゥーアーティストのご応募をお待ちしております。

 

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト SDCP RAY'S