彫り師を募集します(経験者のみ)

彫り師を募集します(経験者のみ)

投稿日 :
2018-12-20 15:00:05
カテゴリ :
スタジオ情報-STUDIO INFO-
WRITER :
スタッフ

 

 

このたび、TATTOO STUDIO Ray'sでは即戦力となるタトゥーアーティストを募集することとなりました。

 

これを読んで頂いているということは、どこかでタトゥーアーティストとして活動している方だと思います。

 

そこであなたに問いたいと思います。

 

「現状に満足していますか?」




レイズでは、タトゥーの施術とデザインに集中できる最高の環境があります。

 

予約や問い合わせ対応、スケジュール管理、売り上げや経費の管理、SNSやwebサイトの更新作業など、タトゥー以外の雑務は全て専門のスタッフが行います。

 

集客に関してもアーティストがすることはありません。

「来月の予約状況がスカスカで心配」なんてことがレイズでは無いのです。

事実、ダニエルの予約は現在6ヶ月先までびっしりと埋まっています。

 

レイズのタトゥーアーティストは、タトゥーとデザインにのみ集中し、より良い作品作りに励んで欲しいのです。

 

また、ドタキャン率の低さは恐らく業界でトップクラスだと思います。

独自の予約システムを採用していますので、ほとんどのお客様が予約通りに来店されます。

ドタキャンで時間を無駄にした経験は、タトゥーアーティストなら必ず何度もあると思いますが、レイズではほとんどありません。





今回、タトゥーアーティストとしての実務経験がある方ならどなたでも歓迎したいのですが、今後一緒に仲間として活動して行くためにもレイズの考え方や方針に共感していただける方のみご応募ください。





【レイズの考え方】



例えば、レイズでは喫煙は禁止しておりませんがスタジオ内は全面禁煙です。所定の喫煙場所以外での喫煙はできません。

そして当たり前のことですが、ポイ捨てや歩きタバコなどマナーを守れない人はレイズの一員として迎え入れることはできません。

 

 

日頃の行いにしても、ヤンキー的思考が抜けてない人、肩で風を切って歩く人、飲食店などの店員さんに偉そうな人、言葉遣いが汚い人、下品な人、その他社会人としてのマナーやルールが守れない人もレイズには必要ありません。

 

 

タトゥーをしているから、タトゥースタジオで働いているから、だからこそ私たちは他の人より紳士的な振る舞いを心がけています。

 

 

まだまだ現在の日本にはタトゥーに対する偏見が多くあります。

私たちは偏見があることをわかった上でこの仕事をしていますが、もちろん偏見がなくなる社会を目指し、それに向けて活動しています。

 

 

レイズでは、「タトゥーはアンダーグラウンドだからカッコいい」「アンダーグラウンドだから意味がある」「偏見があるからカッコいい」という考え方はしておりません。

(その考え方自体は自由ですがレイズの方針とは異なります)

 

なので、アングラ的な考え方を持った人、一般的なマナーや礼儀を守れない人はレイズのアーティストとして迎え入れることができません。



それらをご理解頂いた上で、詳しい募集条件などは下記をご覧いただき、「我こそは!」という方のご応募をお待ちしております。




【必須条件】

・タトゥー施術経験1年以上の方

・SNSやwebサイトなど、あらゆる媒体に顔出しできる方

・犬好きな人

・パチンコ禁止

・現在「彫◯◯」という方は改名して頂きますので、それを了承できる方

(「彫◯◯」という名前を否定している訳ではなくRay'sのスタイルには合わないので)




【報酬】

基本報酬(経験・能力による)+インセンティブ



【待遇】

・月8日の休み

・年1回以上の社員旅行

・GW、夏季、冬季休暇あり

・ロサンゼルスでのタトゥーライセンス取得サポート

・場合によっては引っ越し、住居契約などの費用を負担



【応募方法】

LINEにて、下記を必ず全てご記入の上ご連絡ください。

 

LINEはこちら

https://line.me/R/ti/p/gpM4XiuiAe



・お名前フルネーム

・現在のアーティスト名

・現在勤務しているスタジオ名

・施術経験年数

・ご年齢

・ご住所

・お電話番号

・志望の動機

・顔写真を送付してください




【選考】

1次審査:LINE

2次審査:スタジオにて面接及びタトゥーイングテスト

採用




ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

募集告知動画はこちら

https://youtu.be/0Ori7494mHw

 

 

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト

        犬猫の殺処分減少を目指すプロジェクト SDCP RAY'S